tom.jpg
 

12月25日発売のミステリマガジン2月号は、「ダウントン・アビー」の特集号です。
すごく読み応えがありそうな執筆陣!ぜひゲットしてください〜(*´∇`*) 
もとなおこも、2ページのイラストエッセイで参加させていただきました!

ハヤカワオンラインなどで、通販もできます。
特集の詳細もハヤカワオンラインさんで!




コミックスピカさんに、「原稿(コレ)が終わったらアレしたい!」
というテーマで、リレーコミック(1p)を描かせていただきました。

ガーフレット寮のメンバーが登場しております。

「コミックスピカ No.31」(2014年4月28日発売)本日発売です!


山岸先生の表紙と新作!!!!!




 9/18発売『週刊ザテレビジョン』(角川書店)のあまちゃん特集、
「あまデミー賞」に、あま絵(描き下ろし)を掲載していただきました。

いちばん印象にのこった、あまちゃんのシーンというテーマで、
コメントも載せていただいております。

ユイちゃんを描きましたよ〜

ご覧になっていただければ嬉しいです。


週刊ザテレビジョン32号、我が家にも届きました! あまちゃん超ファンBOOK、楽しいです!

   
青木俊直先生、海野つなみ先生、こなみ詔子先生、ゴトウマサフミ先生、
コンドウアキ先生、末次由紀先生、斎藤岬先生、高田明美先生、
ひうらさとる先生、もんでんあきこ先生、という、 
豪華な作家さん達に混じって私の絵も掲載していただきました。 
ガクランの種市先輩を書下ろしました。
ぜひ見てくださいね。 
ちらりです。全体像はザテレビジョンにて!

保存保存


8月7日(水)発売の、週刊ザテレビジョン32号 で、

朝ドラのあまちゃん特集が組まれるそうです。

その中に、漫画家&イラストレーターさんたちが描かれる「あま絵フェスティバル」もあり、

なんと!わたしも光栄にもお声かけいただき、種市先輩を描かせていただきました。

よかったら見て下さいね!


↓これはTwitterでアップしたラフ種市先輩。