tom.jpg

 

お待たせいたしました!

 

「アンと教授の歴史時計」第4話が、

12月16日(金)発売の、プリンセスGOLD2月号に掲載です。

カラー扉、とってもキレイに印刷していただいてます。

担当さんの入れてくださったキャッチコピーもかっこいいので、

ぜひごらんください〜(^ ^)

 

 

第4話のサブタイトルは

ーアン・1865年のロンドンで時間を配達するー

 

 

19世紀のロンドンには、時間を配達するお仕事がありました。

 

アンと時間配達人=タイム・レディーとの出会いが、

アンの心にどんな変化をもたらすのでしょうか

 

ブログの画像はカラー扉の一部分なので、

トム・タフィーが写っていませんが、

今回の旅も、もちろんアンと一緒です!

 

今回は前後編ではなく、読み切り!

 


 

 

プリンセスGOLDは1ヶ月遅れでwebでも公開されます。

こちらも合わせてどうぞ!

 

紙の雑誌のみの企画ですが、

アンの絵を使っていただいたQUOカードの

プレゼントもありますよ。

 

 

PS

 

 

↑とあるコマで、ドレスの中に、クリノリンを書き忘れました。

ふ…不覚!

ちなみにこの画像は修正済みの原稿。

雑誌には間に合わなかったので、
コミックスでなおします(⌒▽⌒;) 

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存